2012.12.1海水初心者がZEOvitシステムでSPS飼育開始。諸事情により水槽設備をすべて手放したのですが2016満を持して再開します。
現在の閲覧者数:
プロフィール

Author:neo
アクア趣味と出会って15年。ネオンテトラから始まり、水草・アピスト・グッピー・ディスカスといろいろやってきました。ついに海水デビュー。
他の趣味は、バイク・秋葉系ネタなどなど。
岩手の内陸南部在住。

最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
先日のBlogで調子がいいなんてことを書いてましたが
当直から開けて帰ってみるとなんと、キワキワのバヌアツが大変なことに

この角度からなら綺麗でしょ?

IMG_02941.jpg



ちょっと視点を変えると
IMG_0293.jpg

パステルに綺麗になったところで白化をここの所、繰り返しております。


先日ドイツからZEOvit®の添加剤をまとめ買いしたんですが、その中に
最近真面目に添加していた添加剤のTrace Element Complexというのがあるんですが、
そのラベルをじっくり読んでみると。。。

IMG_0292.jpg



Do not use in combination with the ZEOvit® system.

ZEOvit®では使っちゃいかん。

このせいかもしれませんね。



スポンサーサイト
2013/09/21 20:55 水景 TB(0) CM(2)
久しぶりの更新ですがいろいろめんどくさくてとありまして
現在の水景はこんな感じです
IMG_0291.jpg

特にここらへんは調子が良くて

IMG_0288.jpg

ピンポイントできれいだけど危うい感じの
IMG_0290.jpg
もう少しキワキワパステルですが、iphoneはパープルが強めに出ますね。

で、ついでにこんな感じww
IMG_0287.jpg
2013/09/20 02:01 水景 TB(0) CM(2)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。