2012.12.1海水初心者がZEOvitシステムでSPS飼育開始。諸事情により水槽設備をすべて手放したのですが2016満を持して再開します。
現在の閲覧者数:
プロフィール

Author:neo
アクア趣味と出会って15年。ネオンテトラから始まり、水草・アピスト・グッピー・ディスカスといろいろやってきました。ついに海水デビュー。
他の趣味は、バイク・秋葉系ネタなどなど。
岩手の内陸南部在住。

最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
久しぶりの更新ですがいろいろめんどくさくてとありまして
現在の水景はこんな感じです
IMG_0291.jpg

特にここらへんは調子が良くて

IMG_0288.jpg

ピンポイントできれいだけど危うい感じの
IMG_0290.jpg
もう少しキワキワパステルですが、iphoneはパープルが強めに出ますね。

で、ついでにこんな感じww
IMG_0287.jpg
関連記事
2013/09/20 02:01 水景 TB(0) CM(2)
コメント
neoさんこんにちは。
全景いいですね~
でもROSSOの展示水槽にそっくりw
やっぱ入ってるサンゴのほとんどがROSSO産だからかなw
紆余曲折を経てやっと状態良くなった感じですね!
でも来月またリセットw


A7来ましたか!
このマスキングがオーダーの証ですね!
はやく破ってw
早くロッソに乗ってきてw


2013/09/20 09:41 エーエイト URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
エーエイトさんコメントありがとうございます。

> 全景いいですね~
> でもROSSOの展示水槽にそっくりw
> やっぱ入ってるサンゴのほとんどがROSSO産だからかなw

そうですね、構図が基本的に同じだから印象は似てきますね。
でも、完成度は負けているな。
海水水槽のレイアウトは、斬新な構図を考えるのがなかなか難しいですね。

> 紆余曲折を経てやっと状態良くなった感じですね!
> でも来月またリセットw

来年春にもう一度引っ越ししてリセットが必要かもしれません。はぁ~。

> A7来ましたか!
> このマスキングがオーダーの証ですね!
> はやく破ってw
> 早くロッソに乗ってきてw

来ましたよ~、S-Lineの内装はプラスティックとアルミですっきりしているけれども味気ないかも。
来週末に納車予定なのでお見せできるのは来月ですかね。
2013/09/21 21:55 neo URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://neoaqua121201.blog.fc2.com/tb.php/19-fef2b453
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
